人生劇場

ハイクとかTwitterの番外編です

家ヨガ部

今日も午前中はバレエに行こうかと思っていたけど

何となく気になってホームページでスケジュール確認したら

行こうとしていたクラスは3月の発表会のリハーサルに変更になっていた。

今日は家でDVD見ながらヨガやるよ。

ヨガはスタジオ通い始めて1年過ぎた。バレエはもうすぐ半年。

やり始めて痛感したことは

足腰弱ってるわ(*´Д`)こんなに脚の筋力なかったっけ・・・?

年齢感じたわホント。

学生のころは、バスケに水泳、陸上と思いっきり体育会系だったし

だから今でも体力あると思ってたんだよね。まあそこそこ体力はあるんだろうけども

「筋力」っていう目線は完全に忘れてたわ。

そりゃ、そうだよなー

仕事で移動と言えば車だし。それ以外は事務所で座ってるし。普段しっかり歩くってことないもんなあ。

年齢的に衰えは加速するので

バレエもヨガもバアサンになるまで続けよう!(^^)!

発表会とか人前に出なければバアサンでもバレエやったっていいよね?www

運動した後って本当に気持ちいい。この気持ちよさがクセになってて今週も可能な限りスタジオ行っちゃうよ~