人生劇場

ハイクとかTwitterの番外編です

mixiも辞めたし

mixi退会した。

だから、これまで何年間かの日記は全部消えた(見えなくなった。アレって削除してくれるの?)

だからこれからはハイクからはみ出た部分はここに書いてく。

 

ハムすたの寝顔を見ていて、今 急に 思い出したこと。

近所のホームセンターの中にあるペットショップ。

ホームセンターへ買い物行くたびにハムスターや小鳥、ウサギの小動物コーナーをのぞいてくるんだけど、

そこにいる飼育係の若いお兄さん。

私が今飼ってるハムすたを買ったとき、最後に1匹残っていた子で

そのお兄さんは、ハムすたに「よかったね♡決まったよ♪」って声をかけていた。

なんて優しい・・・うるっと来た( ;∀;)

こないだも買い物ついでにのぞいてみたら、ジャンガリアンが何匹かいて

小さい子供連れた家族がワイワイ騒いでいた。

そのお兄さんはムッとした顔で、その人たちの方は見ないで、ウサギさんの体調を見ていた。

その表情見ててちょっと思った。あのお兄さんは人があまり好きではないのかも。

でも、ハムすたに声かけてたあの言葉、なぜか忘れられないんだ。

ウチのハムすた、大事に大事に育ててます・・・溺愛ぎみウフフ(*´ω`*)