人生劇場

ハイクとかTwitterの番外編です

年取ると女性も・・・

女の人も、年取ってくるとガンコ親父みたいになってくるんかな。

と最近自分で思う。

間違った正義感振りかざす人とか

配慮できない人ってのが

最近許せない。かと言ってこちらから 何かモノを言ってくことはしないけど。

メンドクサイから。

ひたすら自分の中の感情をクリーニングしているわけだけど。

 

コンビニで間違った正義感アピールしてるオバサンの件はTwitterにぼやいたけど。

 

近所のスーパーで昨日遭遇したのは、全く周りへ配慮できない カップル。のうち彼女の方ね。お育ち悪いというかバカすぎ。

 

だから最近 人が集まるとこ 行きたくないんだよね。