人生劇場

ハイクとかTwitterの番外編です

5月2日 坂田さんの店

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

(前の記事の続き)

居酒屋の後、行ったカラオケバーのマスターは坂田さんって人で。

話しっぷりがどうしても京都の雰囲気には見えなかったので聞いてみたら、やっぱり大阪人だったw。

お金先払いの店w

そのお金でご要望のお酒をマスターが買いに走るっていうww

なんだったら持参しろってwww

 

途中で 「こないだ山田純大の結婚式行ってきてなぁ」って話題になったんだけど。

それ誰?→ 杉良太郎の息子さんなのね。知らんかったわ。

マスターが結婚式の座席表を見せてくれたら・・・・

すっごいの!芸能人だらけ!言えないけどあの人もこの人も大物だらけ!

しかもマスター 大物芸能人に混じって、席がだいぶ前の方メインテーブルの目の前なんだけど 偉い人なの?どういう人なの?

東映なのかホリプロなのか、酔っぱらってたのでよく聞いてなかったけど

かつてマネージャーの仕事していたとか・・・?

世の中、いろんな人がいろんなところで活躍してるのね。