人生劇場

ハイクとかTwitterの番外編です

ポケモンGO

ポケモンGOホント楽しい♪

今 頭の中そればっか。

私は高校野球もオリンピックも全く興味ないので

ニュースのダイジェスト版で十分だから

テレビもつけてないし。

この夏はポケモンGOあってよかったなあ。

インターネットっていうか、Twitterも、飽きてきたし

twitterは情報収集に使うのはいいと思う)

心の隙間埋めるのにはポケGOちょうどよかったわw

(この先どうするんだ…)

日ごろ行かない公園行って

虫に刺されながら

でもみんなポケモンやってるっていうなんかこう・・・おかしな連帯感?

一人で公園に居ても疎外感感じないから。

みんな楽しそうだからいいと思う。親子もカップルもお一人様も、みんな楽しそうだから♡

確かに色々社会問題はあるけど。

老いも若きもこれで共通の話題もできたってもんだし。

 

私もゲーマーの娘と真剣にポケGOのこと話してるけど(LINEで)

『お母さんが、そこまでゲームにハマるなんてすごい!しかも強い!』と娘に褒められたけど

気づいたんだけど、恐らくは 私は今までゲームとかやらなかっただけで

ハマる資質はあったんだろうよ。その資質を増幅したのはわが娘なんだろな。

まさに娘が 進化後の個体www

彼女の勤めてる会社自体がジムになってるんなんて羨ましいよ(*≧▽≦*)

 

今年の夏休みは 

1回潜りに行くけど

それ以外はポケGOで過ごすかもな。

車売っちゃってないから、今年は公共交通機関+徒歩で ポケGOにはちょどいい♪

お墓周辺でレアポケモン出ないかなーw

 

 夏休みはコイキングの巣 名古屋城へ行きたいのに。

日中暑いから宵祭りの夜行きたいのに。

お一人様じゃあなあ・・・・・

もうこの年になると一緒に自由に行動できる友達がいないから。

若い人はいいなあ(*´ω`*)

 

夏休みの次の週に娘とユニバーサルスタジオ行くんだけど

大阪でどっかジム乗っ取ってくるかな♪楽しみだなー