人生劇場

ハイクとかTwitterの番外編です

今朝のハムすた2

明け方、自力でしっかりお水飲んでた!

お水の位置、低くしておいてよかった!(^^)!

玄米ご飯とか豆腐とかしっかり食べたみたいだし。

お薬をご飯に混ぜておいたから

お薬の効果出てるみたい。

おしっこ、ものすごたくさん出てるから。

お腹にたまった水がおしっこと一緒に出るように、ともらったお薬。

考課るかどうかわからないって先生は言ってたけど。

絶対出てる。よかったε-(´∀`*)

今朝は食欲もあったし、自分でお散歩行こうとしてたから

朝から気忙しかったけどお散歩少ししたよ。

台風去って、お天気よくなったから、

今日は体調がよくなったのかも。