人生劇場

ハイクとかTwitterの番外編です

夏休み3日目

晴れ。7:00起床。

昨日は台風で1日暴風雨だった。あんな暴風は久しぶりな感じした。

今日、お墓参り行ってきた。

(出かける前に燃えるゴミ忘れずに出したよ!)

お墓に父はいないことわかってるけど、行かないと母がうるさいし。

父にお墓まで出てきていただく感じかな。ご苦労様。お盆だからね。

 

 

 

この休みは日ごろできない(できてない)こと、日ごろしてないことやってみようかな。

今日はお風呂の鏡を磨こう。すぐ曇っちゃうから。

特に遠出をする予定もあまりないから、体にいい食事を作ろう。

栄養とかカロリーを考えて、ってこと。

で、この休み中にあと1kg1%減らしたい。