人生劇場

ハイクとかTwitterの番外編です

今日は連休2日目(2/10)

今週のお題ゴールデンウィーク2016」

 

 

 

連休も2日目くらいになってようやく心が穏やかになってくる(*´ω`*)

今日もまだ仕事の電話とかメールとかの時間は避けられなかったけど。

 

早起きしたかったのに、またスマホの目覚まし鳴らなかった。

たぶんこのスマホのアラーム機能壊れてると思う。でもまぁ7:00前には起きたけど。

 

午前中は、バレエ(おばちゃん初心者バレエ)のレッスンに行ってきて

汗だく。筋肉痛。

 

ご近所も車が少なく静かになってきてる。

 

午後は

ハムすたのエサとか、コロコロの詰替テープとか、調味料とか、細かい買い物行ってきたあと

 

 

洗濯物取り込んでたたんで片付けた。← ★ココが連休ならでは。いや、私もやればできるんだけど、日ごろは取り込みっぱなしで、洗濯物の山からまた順次使ってく。

昨日はブーツ仕舞ったんだけど、

連休とか時間がある時じゃないと家の中に目が向かないし、こういう片づけものもできないのだ。

 

夕方は、西日の時間はビール飲みながらぼんやり(´ー`)

やっぱりここ数年で、特に2011年以降 一番 穏やかなGWかもしれないな。

 

 

 

夜はテレビで映画でも見ようかな