人生劇場

ハイクとかTwitterの番外編です

あこがれパンプス

今年のパンプス買った♡

雑誌にも載って人気の模様。

履いてみたら・・・サイズは合ってるはずなんだけど微妙にキツイ。痛い。

若干、増量気味だからな。

あと1kg落とせば快適に履けるの、わかってるんだよ。

私はパンプス履いた感じである程度自分の体重ってわかるのだ。

体の状態が足に出る、というか。

足をパンプスに合わせなければ。

 

早く履きたくて毎日足を入れてたよ。

 

 

・・・・・で ついに 今日 履いてみた!

右の方が足デカいから右がちょっと痛いんだけど

会社の往復だけなら(会社行ったら運動靴に履き替えるから)我慢できるだろう。

あとは、パンプスちゃんが私の足に早くなじんでいただければ。

 

主にハリウッド映画では、たいてい女性は、年を取っていても

かなりのハイヒールを履いているように見える。いつも足を見てしまう。

私もヒールは常に7cm以上を心がけてる。

オバアサンになっても 女優さんみたいにそういうヒールを履いていたいんだよ。